--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
蒸し暑い季節になってきましたね。
こんにちは、やぎ睦月です。

今日紹介するのは、エアコンの内部を掃除するための洗剤です。
エアコンクリーナーシュシュ
エアコンクリーナーシュシュをおトクな2本セットにしました。
エアコンクリーナーシュシュの特徴はカンタンにエアコンのお掃除ができることです。
従来のエアコンクリーナーは、泡やムースタイプが主流ですが、エアコンクリーナーシュシュは水の力でキレイにするんです。

エアコンのアルミフィンにしゅっしゅっとスプレーするだけ。
ふき取る必要もありません。
水で落としたエアコン内部の汚れは、排水溝から外へ排出されるんです。
カンタンでしょ?

主成分は電解アルカリイオン水なので環境にも配慮された洗剤です。

エアコンの内部がキレイだとエアコン自体の効率もアップします。
ということはムダな電気を使わないですむ、ということ。
節電にもなりますし、電気代の節約にもなります

環境にも、お財布にもやさしいエアコンクリーナーの詳細・配送目安はこちら→水から生まれたエアコン内部クリーナーシュ!シュ! 420ml×2本セット

<オススメ商品>
靴・ブーツの消臭ケア!スーパーフットブライトン 50ml 3本セット
バルサンいや-な虫 20g (6-10畳) 【4セット】
ダウニーリンクルリリーサー (ライト)500ml 【3セット】
2012.06.11 Mon l 日用雑貨 l コメント (0) トラックバック (2) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://metabotuuhan.blog4.fc2.com/tb.php/443-dc230d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蒸し暑い季節になってきましたね。こんにちは、やぎ睦月です。今日紹介するのは、エアコンの内部を掃除するための洗剤です。エアコンクリーナーシュシュをおトクな2本セットにしま
2012.06.11 Mon l まとめwoネタ速neo
蒸し暑い季節になってきましたね。こんにちは、やぎ睦月です。今日紹介するのは、エアコンの内部を掃除す
2012.11.18 Sun l まっとめBLOG速報
QLOOKアクセス解析
