--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お惣菜 お取り寄せセット10食分で2,814円を紹介します。

毎日人気のお惣菜セット 5種 10パック

写真では3種類しか掲載できませんでしたが、お魚を中心にした5種類×2個合計10食セットです。
・ぶり大根
・さばの味噌煮
・まぐろ浅炊き
・さんまの甘露煮
・いわしの生姜煮
の和食5種類のお惣菜セットです。

すべてレトルトパウチ状態になっているので、常温での保存が可能です。
もちろん味も楽しみになさってください。
業務用として飲食業界で使われているお惣菜です。

古きよき日本の食卓のおかずをお届けします。

和食、特にお魚を中心にしたお食事が健康にいいんだけど・・・と思っても、下ごしらえが面倒だったり、
一人暮らしや夫婦2人では材料費のほうがかかってしまったりして、なかなか食べる機会がないもの。
実は、我が家もさばの味噌煮をいつ食べたっけ・・・???状態です。

このお惣菜セットなら温めるだけなので、電子レンジでも湯せんでも美味しく召し上がっていただけます。
非常食や保存食、急な来客にも便利。
海外旅行やキャンプにお持ちになるのもいいですね。

ヘルシーな和食・お魚料理のお惣菜セットの詳細・配送目安はこちら→毎日人気のお惣菜セット 5種 10パック
2012.05.13 Sun l グルメ・おとり寄せ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://metabotuuhan.blog4.fc2.com/tb.php/436-58ce7dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
