--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、やぎ睦月です。

突然ですが、カレーは好きですか?
わたしが子供のころは「子供の好きな食べ物」1位を争っていたカレーライスですが、最近はお寿司が1位なんだとか・・・
トシの差を感じます。

ちなみに、私はカレーが苦手です。
カレーというか辛いモノ全般に弱いので、カレーも・・・なワケです。
給食や学食のカレーでさえ、辛いと感じたぐらいなので、
世界のカレー10食セットが人気の理由が実はよくわかりません(苦笑)

世界のカレー 10食セット
日本のカレーは「日本人の舌にあうように」割と甘めになっているのに、世界のカレーなんていかにも辛そうです。
世界のカレー10食セットは、インドネシアカレー、インドカレー、キーマカレー、タヒチカレー、パンジャブカレー、スリランカカレー、ジャワ風カレー、マサラビーフカレー(中辛・辛口)、マレーシアカレーのセットです。

キーマカレーはインド料理屋さんでナンにつけて食べたことがあります。
美味しかったです、辛かったけれど・・・

カレー好きの方々に支持されている人気商品かと思いきや、意外にも結婚式の二次会やボウリング大会の景品として使われているそうです。
常温保存できるし、インパクトはあるので盛り上がりそうですね。

というわけで、カレー好きの方はもちろん、幹事さんにもオススメです。

世界のカレーセットの詳細はこちら→世界のカレー 10食セット

<オススメ商品>
モンドセレクション金賞受賞!!ケーキ食べ放題セット
昔ながらの手作り「縄文おやき15個セット」
【訳あり】草加・おまかせ割れせんべい(煎餅) 1,000g缶
2012.04.29 Sun l グルメ・おとり寄せ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://metabotuuhan.blog4.fc2.com/tb.php/429-ee1964b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
