--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、やぎ睦月です。

今日は趣味(すでにダイエットは趣味と化している・・・)と実益を兼ねて、新しいエステサロンのトライアル体験に行ってきました。

小1時間で下半身を中心にケアをしてもらったんですが、その際に使ったクリーム(?)がトルマリン配合のものだったんです。

トルマリンは宝石としても扱われていますが、マイナスイオンを出してくれる鉱物なんです。
私の場合、座りっぱなしが多いので、足がむくみ冷え性を悪化させているので、めぐりをよくするためにトルマリンをつかってもらいました。

OL時代はよく帰りにロッカーで着替えて靴を履きかえるとキツく感じるぐらいむくんでいたのに、
今日エステサロンを出るときに履いてきた靴を履いたらすんなり!

OL時代と靴を脱いでいた時間は違いますが、ちょっとビックリしました。
トルマリン関連商品は当店でも取り扱い中です。
足がむくむ方、冷え性の方にオススメです。

<トルマリン関連商品>
シャワーマスターデラックス
温浴・遠野湯物語鉱石
スレンダーストーン(ゲルマニウム温浴器)
天然温泉の素 つるつる美肌の湯 30g*2個入 【11セット】
スリムゲートジェル
2012.04.17 Tue l ダイエット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://metabotuuhan.blog4.fc2.com/tb.php/418-bfe622e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
