--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は用事があって東京都内に行ってきました。

なんで東京ってこんなに人が多いの~~~

ふだん、屋内にこもってパソコンやデジカメやらと格闘(?)しているので、たまに人込みに行くと正直疲れます。
今日は午前中に1件、午後に別の場所で1件とあわせて2件の用事がありました。
どちらも山手線の駅が最寄り駅なので、JRの「都区内フリーきっぷ」を買って、交通費を節約しました^^;

山手線の4/5ぐらいは回ったかしら?
座れたり座れなかったり、荷物もあったし暑かったので、今、足に疲れがきています(苦笑)

別々の日に行くよりは1回ですんでよかったですけれども。
お天気もよくて、車窓からの桜もキレイでした。
昨夜の雨で散っていなくてよかったです。

<新着商品のご案内>
美肌クリーム WLエクストラチャージ
音波洗顔ブラシ「ポアッシュ」 ピンク
薬用PCリペアゲルエンリッチ 150g
下腹・骨盤シェイプクッション ピンク
カラーウィッグ COSPLAY Sスカイブルー
2012.04.12 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://metabotuuhan.blog4.fc2.com/tb.php/413-85dd77db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
