--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、やぎ睦月です。

ユッケは食べたことがありませんが、馬刺しやレバ刺しは大好きです。
連日、食中毒事件として大きく扱われていますが、
冷静に考えて、生肉1人分が300円以下、って安すぎですよね。

と、思っていたら、大手牛丼チェーンが一斉値下げ…
デフレなのでしかたないのかもしれませんが、
もう日本経済でコスト削減は十分していると思います。

それをさらに値下げせざるを得ない状況って、危ないかもしれないと
思ってしまいます。

ハンバーガーが缶コーヒーより安い、のもよく考えたら???

企業努力の賜物なのだと思いますが、
「安かろう、悪かろう」にならないように、一営業者として気をつけます。

<新商品>
マルタカ マッサージ器 Tappino(タッピーノ) D961
コスプレCo-Co(ココ) ポリス(婦人警官)
コスプレ 和風ゴスロリ★着物ドレス蝶々柄 MサイズLサイズジーマ 瓶 340ml×24本
ボイルたらばがに脚 (約1.5kg×1肩)
チワワ肖像リング(シルバーリング)
パピー肖像リング(シルバーリング)
2011.05.18 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://metabotuuhan.blog4.fc2.com/tb.php/405-3b95171f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
