--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、やぎ睦月です。

突然ですが、腕時計ってなさっていますか?

某企業の人事部に勤めている友達が
「最近の学生は腕時計しないで会社訪問に来るんだよね」
と、不思議そうに話していました。

学生世代よりちょっと上の知人に聞いたら
「腕時計、重いし、メンドーだし、暑苦しい」
との返事が返ってきました。

「ケータイで時間わかるからー」だそうです。

まあ、確かにそうなんですが、
やはり社会人としては、腕時計って身だしなみのひとつだと思うんですが、
そう思うこと自体、すでに「オバサン」なんでしょうか?

<新着商品>
K18WG ピンクダイヤ合計0.15ct ピアス
6mm贅沢カット牛タン 600g

2011.03.10 Thu l ファッション l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://metabotuuhan.blog4.fc2.com/tb.php/397-43689f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
