--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
光陰矢のごとし…

また間があいてしまいました…(反省)

確定申告の書類を作ったりショップメンテナンスをしたり、
気がついたら3月!
あらまあビックリ!

なんて、言っている場合じゃないですね。

今年は花粉が多いとは聞いていましたが、ここまでとは…
学生時代が私の花粉症のピークでしたが、
体質が変わったのか、
この数年は花粉症の「か」の字も忘れていました。

が!
今年はマズイです。
鼻も目もむずむずします。

鼻洗浄器、愛用中です→鼻洗浄器ハナクリーン
寒暖の差も激しいし、早く花粉のない春になってくれないかなぁ。

みなさまは、体調大丈夫ですか?

<新着商品>
CASIO(カシオ) レジスター 110ER
カシオレジスター一覧
こだわり卵のパワフルボーロ(30袋)

2011.03.08 Tue l 健康 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://metabotuuhan.blog4.fc2.com/tb.php/396-b9ebacf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
