--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、やぎ睦月です。

成人式で後悔していることがあります。
それは、
成人式で振袖を着なかったこと

当時、我が家も自分自身も経済的に余裕がまーーーーーったくなかったので
成人式振袖なんて考えもしませんでした。

そもそも物心ついてから着物を着たことがなかったので、
着物がめんどうくさそうに感じた、という理由もあります。

でも、成人してから早(ヒミツ)年…
やっぱり成人式振袖写真がないのはさびしいですね。

今は、便利なファッションレンタルサービスもあります。

ネット予約でファッションレンタル!自宅に届いてラクラク返却!でOK!
もちろん、振袖もありますよ。

まだ成人の日に間に合う振袖もあります。
レンタル料も、5日間で1万円以下。

着付けや小物は意外とお母様やご親戚が持っていたり、着付けができたりするので、
今からでも成人式に間に合いそうですよね。

あ、ちなみに私は今は着道楽で、自分で着物をどうにか着られるようになりました♪

成人式振袖レンタルはコチラ


2011.01.06 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://metabotuuhan.blog4.fc2.com/tb.php/392-d8580235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
