--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、やぎ睦月です。

今日はこれから忘年会に行ってきます。
ネットショップ店長たちと一年を振り返り、来年に向けて更なる飛躍を誓う、
という建前のもと、
飲んだくれる会です(ちょっとウソです)

今日は天皇誕生日で飛び石連休ですが、
神奈川はいいお天気。

お出かけの方も多いのでしょうね。
人ごみが苦手なので、混んでいないといいなー。

ところで、みなさまもうクリスマスプレゼントは用意されましたか?
プレゼントは、「プレゼントしたい」という気持ちが大事だと思います。
明日やあさってにこだわらくても、きっと相手の方はよろこんでくれますよ。

<新着商品>
イギリス産ビール ニューキャッスル・ブラウンエール 瓶 330ml×24本
家庭用紫外線水虫治療器 UVフットケアー
カナダ産 脚折れちゃったボイルズワイガニ姿3kg(5~7尾)
フランス産 白ワイン フラマン 750ml 赤6本と白6本のセット(計12本入)
Baccarat(バカラ) グラス ROHAN 1510102 H11.3 DI8.8 300cc


2010.12.23 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://metabotuuhan.blog4.fc2.com/tb.php/387-7f59d3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
