--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、やぎ睦月です。

今日12月14日は、「忠臣蔵」で有名な赤穂浪士討ち入りの日。
…期待していたのに、今日は「忠臣蔵」関係のテレビドラマや映画の再放送はないんですね。

「忠臣蔵」は大好きで、ほぼ必ず見ていますが、
登場人物が多すぎて、ほとんどの名前が覚えられません(苦笑)

吉良邸のお隣さん(赤穂浪士が吉良上野介を探すのに明るいほうがいいだろう、と灯りをともしてくれる)がすきなんですが、いつも覚えられなくて…

史実とはきっとだいぶ脚色されているとは思いますが、
感動しちゃいますね。

さて、昨日から取り組み始めた「ワイン通販ショップ」がなんとなく形になってきました。
今日は「赤ワイン」が入荷。

ほかのショップとあわせ、商品を増やしていきますので、なにとぞごひいきくださいませ。

<新着商品>
フランス産 赤ワイン フラマン 750ml (12本入)
ヤーマン デュアルローラー プラチナボディ
ヤーマン サーミコン(熱線)式脱毛器 no!no!for MEN(ノーノーヘア フォーメン) STA-117
ヤーマン サーミコン(熱線)式脱毛器 no!no!HAIR SMART(ノーノーヘア スマート) STA-114 シルバー
ヤーマン サーミコン(熱線)式脱毛器 no!no!HAIR SMART(ノーノーヘア スマート) STA-114 ピンク

2010.12.14 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://metabotuuhan.blog4.fc2.com/tb.php/385-8a1f3c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
