--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、やぎ睦月です。

実は、ワタクシ九州に行ったことがありません。
あ、正確には沖縄県以外、ですが。
(沖縄本島と宮古島には行きました。サイコーでした♪)

九州は食べ物が美味しいと聞いています。
さくら鍋、牡丹鍋、セキさば、セキアジ、マンゴーに鶏に、明太子にカステラ・・・
県がばらばらになってしまいました(苦笑)

九州銘菓くろぼう、というお菓子があることも今日初めて知りました。
もっとアクティブに出歩かなければ!!!

大畑駅も行ってみたいし。あ、九州新幹線も乗りたいなぁ。

<新着商品>
【九州銘菓】博多くろぼう126本セット(18本×7袋)
1.3kgのタラバ蟹1尾まるごと!生タラバ蟹のカンカン焼きセット
知床鮭のほぐし身セット
K18WGダイヤモンド合計1ctクロスペンダントピアスセット
スイスブルートパーズ5ctダイヤペンダント



2010.12.05 Sun l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして・・m(_ _)m
九州へお越しの際は
ぜひ温泉のたくさんある
大分県へどうぞ~(^o^)ノ

お邪魔しました
2010.12.09 Thu l たろすけ大分. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://metabotuuhan.blog4.fc2.com/tb.php/382-c54df8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
