--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「寒~い冬に飲みたいスープは?」です。冬の寒さも本格的になってきて、防寒対策も考えなければいけない時期になりましたね。皆さんは、寒い時期はどんな食事を摂られますか?加瀬は、寒い時期はお鍋にするか特製スープを連日の如く作る事が日課となっています。特にスープは�...
トラックバックテーマ 第1095回「寒~い冬に飲みたいスープは?」



こんにちは、やぎ睦月です。

なーんてタイムリーなお題!
今日ちょうど、クノールスープパスタが入荷したんです。
味の素 クノールスープパスタ ほうれん草とベーコン
これね、味の素 クノールスープパスタ ほうれん草とベーコン

実はこのほうれん草のスープパスタは貧乏だったOL時代の冬のお昼ご飯の定番だったんです。
勤務先の売店で170円ぐらいだったかな?
お湯はオフィス内に電気ポットがあったので、そこでそそいで食べてました。

ええ、ほうれん草のスープパスタだけ。
この1カップがお昼ご飯。
でも、パスタで、けっこう濃厚なスープなので、温まるしお腹も膨れるし、定時まではどうにかもちましたね(苦笑)

当時とはパッケージが変わっているけど、このほうれん草味が一番好きでした。

うーん、OL時代が懐かしい。戻りたくないけど(ははは・・・)

<新着商品>
味の素 クノールスープパスタ ほうれん草とベーコン 48個セット
タカラトミー Healing Partner 夢の子ネルル
クリスマスコスプレ マリアンサンタ
クリスマスコスプレ  GOGOサンタさん レッド Men's
クリスマスコスプレ 半袖パフリボンサンタ


2010.12.04 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://metabotuuhan.blog4.fc2.com/tb.php/381-b880da81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
