--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、やぎ睦月です。

早いもので、師匠も走り回る「師走」になりました。
なんだか、映画「アウトレイジ」を見たのがついこの間のような気がしますが、
もう半年経っているんですね~

あと30日を来年悔いのないように過ごしたいですね。

年末年始ももちろんご注文は受付しております。
ただ現在配送業者や関係者と調整中でして、配送や確認メールについては休ませていただくかもしれません。
申し訳ございませんが、ご容赦くださいませ。

できるだけ、話題の商品をいちはやくお届けできるように仕入れ中です。

<新着商品>
かたつむりのクリーム エスカルクリーム
竜巻サイクロン掃除機 サイクロニックマックス ワインレッド
【安全な国産カートリッジ】電子タバコ「Simple Smoker Lite(シンプルスモーカー ライト)」 ノーマル味セット
【安全な国産カートリッジ】電子タバコ「Simple Smoker Lite(シンプルスモーカー ライト)」 メンソール味セット
グラマラスパヴェピアス
PT1ctスリーストーンダイヤピアス
伊藤園 茶の間緑茶500ml×48本セット


2010.12.02 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://metabotuuhan.blog4.fc2.com/tb.php/380-649d7e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
