--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、やぎ睦月です。

あいかわらず、カゼひき状態です。
今日はおとなしくしていよう、と、
今までの時間の半分以上を布団の中で過ごしましたが、
ノドは乾くは、鼻はつまるわ…

市販薬を買いに行く気力もなく、
自宅にこもって漢方薬飲んでいます。

A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー 3で、ノドと鼻をスッキリさせたいです。
なんで自宅に在庫がないのか…(涙)

月曜日は用事があるので、
明日の日曜日に治ってくれないと、困るんですが…

季節の変わり目で、空気が乾燥しています。
みなさまもお体にお気をつけてくださいね。
健康第一!です。

<新着商品>
家庭用温熱器 岩盤温浴マット T-501
【訳あり】 お得カニしゃぶ(生 ズワイ爪下) 500g
シャープ プラズマクラスターイオン発生機(ポータブルタイプ) SHARP 高濃度「プラズマクラスター25000」搭載 ブラック系
Rocca(ロッカ) ハイブリッド式加湿器 ホワイト RC-KH901
Panasonic(パナソニック) 加湿空気清浄機 nanoe(ナノイー) F-VXF35-A 搭載 うるおいエアーリッチ



2010.11.13 Sat l 健康 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://metabotuuhan.blog4.fc2.com/tb.php/375-f47c7d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
