--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、やぎ睦月です。

頭の中は、カニとクリスマスです(苦笑)
あーーー、カニが食べたくなってきました、当たり前ですね、カニの写真ばかりみているんだから。

実は、カニしゃぶを食べたことがないワタクシ・・・
今年こそはカニしゃぶを食べたいです。
でも、毛がにのカニミソが一番食べたいんですよね。
あの濃厚なクリームのような味は忘れられません。
・・・って、何年食べていないんだっけ?

<今日の新着商品>
北海道産 蟹の女王まるごとずわいがに(ボイル) 約800g×2ハイ
生ズワイむき身まるごとカニ2匹分1Kg
クリスマス・コスプレ フード付きケープ 白 Ladies
クリスマス・コスプレ フード付きケープ 赤 Ladies
クリスマス・コスプレ フード付きケープ 青 Ladies


2010.11.04 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://metabotuuhan.blog4.fc2.com/tb.php/371-d4843592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
