--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、やぎ睦月です。

今日は頭痛がひどくてうなっておりました。
原因は不明ですが、薬を飲んだらおさまったので、またパソコンに向かっています。

昨夜から今日にかけて新しい専門店の準備をしていました。
といっても、仕入れはこれからなんですけど(汗

クリスマス用コスプレも少しずつ増えています。
あとは、一年の疲れを取りたい方のための癒しグッズ。
すでに、足裏メタルシールが人気です。

何をやるにしても、カラダが資本!
風邪を引かないように、みなさまも気をつけてくださいね。

<新着商品>
ハッピー・オーラに輝く自然派アロマ温熱アイパック
ベイシックサンタ レッド Ladies
プチケープサンタ Ladies
DIMPLEX(ディンプレックス) クリマパネルヒーター CLIMA1000TLSJ
ピンクハート ピンクスティック


2010.11.02 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://metabotuuhan.blog4.fc2.com/tb.php/369-9a47b5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
