--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、やぎ睦月です。

あさってに控えたハロウィンはどこへやら、すでにクリスマスの準備が実店舗でも始まっていますね。
我がグループのコスプレ通販も負けじ!とクリスマス用コスプレを追加中です。

また、クリスマスといえば、プレゼント。
お子さまだけでなく、大人になってもプレゼントは欲しいですよね。

今日は女性に人気のキャスキッドソンの折りたたみ傘を追加しました。
専用ギフトボックスに入っているので、プレゼントにピッタリです。

あとは、、、
台風の進路が気になるだけ、なんですが・・・
こればかりは神のみぞ知るですね。

<今日の新商品>
レッドサンタマント
キャンディサンタ Ladies
メイドさん靴下 黒/ホワイト F
Cath Kidston(キャスキッドソン) ギフトボックス入 折り畳み傘 TINY3 Gift Box・London Print
Cath Kidston(キャスキッドソン) ギフトボックス入 折り畳み傘 TINY2 Gift Box・Star Red


2010.10.29 Fri l コスプレ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://metabotuuhan.blog4.fc2.com/tb.php/367-95687acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
