--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、やぎ睦月です。

今日は大学時代の友人の結婚式に行ってきました。
新婦にも同じテーブルの友人たちも数年ぶりの再会ですが、
すぐに話が弾むのがウレシイです。

今日の結婚式はいわゆる「宴会場」ではなく、
どちらかというと、ガーデンウェディングとレストランウェディングの中間。

新郎はジュエリーデザイナーで、新婦は経営コンサルタントと、強力カップルです。

なによりうれしかったのが、新郎と新婦がデザインし、
新郎が出席者の誕生月の石を入れて作ってくれたネックレスとブローチのペアアクセサリー。

こんな引き出物は初めて!です。
友人一同感激。
さらに、アクセサリーボックスに添えられたカードには新婦が一人一人違うメッセージを書いてくれました。
感謝!

もう、いいトシなので(笑)、結婚式の何回も行きましたが、
こんな心温まる引き出物は初めてです。
というわけで、勝手に紹介します。
ジュエリーショップ「ブランツ」

店長写真より店長はカッコイイですよ♪

新郎新婦さま、ステキなひとときをありがとう♪

今日撮った写真は30days Album PROにアップします。
多分、明日には・・・



<今日の新商品>
PT0.85ctアップダイヤモンドピアス
平成22年産新米 澤田農場のオリジナルブレンド米(三和音)玄米 30kg(5kg×6袋)
【ブランド7sale】10月5日15時まで1個限り BVLGARI(ブルガリ) ディアゴノ プロフェッショナル SC38SS 60%OFF
LOGOS It'sMONO中綿トート・S(ブラック) 88331008
Hello Kitty ヘッドセット
2010.10.03 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://metabotuuhan.blog4.fc2.com/tb.php/357-8ea95a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
