--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、やぎ睦月です。

実は、通販小町グループ全店総力をあげて、
毎週火曜日入れ替わりで「ブランドセール」を行っております。

今週は、
Ferragamo(フェラガモ) 長財布 GANCINI ICONA VITELL 22B002 433587 ブラック が40%オフ、
バレンタインプレゼントにも最適なPrada(プラダ) 名刺入れ SAFFIANO ORO 1M0208 632 ブラック H7×W10.5も40%オフ、
BOTTEGA VENETA(ボッテガベネタ) 長財布 P.FOGLIO INTRECCIATO 134075 2040 ダークブラウン
人気のVivienne Westwood(ヴィヴィアン ウエストウッド) Wホック財布 DERBY 737 も3割以上お買い得!

今週は18品目がセールになっています。
18品目の詳細はこちら→ブランド7sale

週代わりですので、1週間限定です。
来週の火曜日にはキプリングが登場予定。

このブランドのセールをしてほしい!というリクエストも受け付けております。
ぜひ、コメントかツイッターでリクエストしてくださいませ。
お待ちしております。


2011.01.11 Tue l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、やぎ睦月です。

成人式で後悔していることがあります。
それは、
成人式で振袖を着なかったこと

当時、我が家も自分自身も経済的に余裕がまーーーーーったくなかったので
成人式振袖なんて考えもしませんでした。

そもそも物心ついてから着物を着たことがなかったので、
着物がめんどうくさそうに感じた、という理由もあります。

でも、成人してから早(ヒミツ)年…
やっぱり成人式振袖写真がないのはさびしいですね。

今は、便利なファッションレンタルサービスもあります。

ネット予約でファッションレンタル!自宅に届いてラクラク返却!でOK!
もちろん、振袖もありますよ。

まだ成人の日に間に合う振袖もあります。
レンタル料も、5日間で1万円以下。

着付けや小物は意外とお母様やご親戚が持っていたり、着付けができたりするので、
今からでも成人式に間に合いそうですよね。

あ、ちなみに私は今は着道楽で、自分で着物をどうにか着られるようになりました♪

成人式振袖レンタルはコチラ


2011.01.06 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、やぎ睦月です。

むかーし、まだ成人の日が1月15日だったころ、成人式を迎えました。
特に、自治体主催の成人式には行きませんでしたが、
後日、祖母から成人祝いをもらいました。

真珠のネックレスです。

祖母いわく
「これからは大人として振舞うのだから冠婚葬祭用にきちんとした真珠のネックレスを持っていなさい」
と。

いまでも、破損することも、紛失することもなく、祖母からの真珠ネックレスを使っています。
きっと祖母がしっかりしたモノを選んでくれたのでしょう。

冠婚葬祭(特に葬儀)で何回使ったか、いまではもう数えられません。
祖母に感謝!です。

今年の成人の日はもうあと5日後。

新成人のみなさまはどのような一日を過ごされるのでしょう?

<オススメ商品>
あこや本真珠 6.5-7mm 2点セット(真珠ネックレス1点、ぶら下がりイヤリング1点計2点セット)
大珠8~8.5mm珠 あこやパール(あこや真珠)ネックレス&ピアス 鑑別書付
【鑑別書付】花珠本真珠(あこや真珠)ネックレス 7.0~7.5mm
あこや本真珠 7.5-8.0mm 2点セット(ネックレス、イヤリング)
和珠本真珠(あこや真珠) 8.5~9mm超大珠 ネックレス&ピアス





2011.01.05 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、やぎ睦月です。

今日から仕事始め、と言う方も多いのでしょうか?
首都圏は観光客と通勤客が混じってましたね。

1月といえば新年会。
やっぱり新年は明るくぱーっといきたいです!
よね?

新年会を盛り上げるコスプレグッズを追加しております。
ぜひご活用くださいね♪

<新着商品>
コスプレグッズ 羽まつげNo.8
【ゴシック・ロリータ】バニーガール 4204
コスプレ 和風ミニ着物ドレス D1R-SUN173Af
コスプレ ストレートロングウィッグ(ホワイト)
MONCLER(モンクレール) メンズジャケット 41110 609 ブルー L71 S64 W52 S H45


2011.01.04 Tue l コスプレ l コメント (0) トラックバック (0) l top
QLOOKアクセス解析
