--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、やぎ睦月です。

ついに、タバコ増税まであと1週間…

一箱100円以上の値上げなんて今まで聞いたこともありません。
一日一箱吸っているなら、1ヶ月で3,000円以上の出費増…
ちょっと気の毒です。

ですが、これを期に、禁煙チャレンジもいいかもしれませんね。
電子タバコのお問い合わせが増えています。

ちなみに、電子タバコの人気ランキングは・・・
<1位>
【安全な国産カートリッジ使用】 電子タバコ NEW「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット

<2位>
トウキョウスモーカーゼロ TS-ZERO本体+ケース(黒)セット

<3位>
【安全な国産カートリッジ使用】電子タバコ NEW 「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー Mini)」 スターターキット

<4位>
電子タバコ Natural Mist スターターキット

<5位>
トウキョウスモーカーゼロ TS-ZERO本体+ケース(白)セット

やはり、日本製にこだわる方が多いようです。
ヘビースモーカーの方へのプレゼントにもオススメですよ。
2010.09.23 Thu l 禁煙 l コメント (0) トラックバック (0) l top
はじめは、正直、
「こんなモノが売れるの?」と思った電子タバコですが、
順調に売れています。

最近はスーパーでも販売しているようですね。

電子タバコ本体はだいぶ普及し始めてきたので、
カートリッジの需要が伸び始めています。

特に、今月は、「父の日」や「ボーナス」で
プレゼントや禁煙チャレンジに最適な時期です。

健康的でエコな電子タバコを、「父の日」のプレゼントにいかがですか?

<PR>今日の新商品
電子タバコ「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー Mini)」 スターターキット
しおの屋しょうろんぽーぎょうざ 100個
布ナプキン Be*cloth 昼用(3枚セット)
2009.06.03 Wed l 禁煙 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今、マスコミで話題の電子タバコ

ワタクシ生まれてこの方、タバコを吸ったことはないんですが、
たまたま行ったあるイベント会場に電子タバコがあったので、
興味本位で「吸って」みました。

本当に「タバコを吸っている」みたい。
煙(水蒸気)も出るし、メンソールの味が口の中に広がりました。

禁煙したい方にはオススメです!

来月には、「父の日」もありますね。
ヘビースモーカーのお父さんに健康でいてもらうためにも、
電子タバコはプレゼントにいいかもしれません。

<PR>
今日の新商品
「父の日」プレゼント VERSACE (ヴェルサーチ) ネクタイ N-VER-A00231 Pink系
「父の日」プレゼント デジタルメモ「ポメラ」DM10 プレミアムブラック

2009.05.23 Sat l 禁煙 l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月1日から大都市圏のJR主要駅は全面禁煙となりました。
非喫煙者の私にはうれしい方針ですが、
喫煙者一家に育ったので、喫煙者の言い分もわかるような、、、

ただ、電子タバコがブームになっていて、一部の製品では入荷待ちもあるほどです。
吸っている方々も、健康や経済的負担に敏感になってきたんでしょうか?

で。
ついに出ました、本格派電子葉巻

葉巻は身近に使用者がいないので良くわかりませんが、
なんとなくブームになりそうな予感。
「父の日」プレゼントにもいいかもしれませんね。

古いかもしれませんが、なんとなく「葉巻」というと
イメージが石原裕次郎さんなんですけど、なぜかしら?
2009.04.05 Sun l 禁煙 l コメント (0) トラックバック (0) l top
そういえば、去年の今頃は、
政治家がさかんに「タバコ税増税」って言っていた気がしますが、
あれはどうなったんでしょう?

国政選挙を前に、「増税」の言葉は使いたくないのでしょうか?

非喫煙者の私としては、タバコの値段がいくらになろうが
どうでもいいんですが、
サービス業としては、それによって
「父の日」のプレゼントにオススメするものが
変わってくるんですよね。

ところで、国会議事堂って禁煙なんでしょうか?
2009.03.25 Wed l 禁煙 l コメント (0) トラックバック (0) l top
QLOOKアクセス解析
