--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ごろ寝長座布団を紹介します、店長のやぎ睦月です。
ごろ寝長座布団
座椅子のようですが、座椅子ではありません!
ごろ寝長座布団です。

それもタダのごろ寝長座布団ではありません。
ゆったりサイズ マイクロファイバーもこもこごろ寝長座布団なんです!
ごろごろしたくないですか?

ごろ寝長座布団は長さ185センチもあるんです。
だから足を伸ばしてごろごろ~ごろ寝ができるんです。
中綿と布しか使っていないので、使わないときは折り曲げておいたり、丸めたりして収納できます。

写真のように真ん中で二つに折って壁にもたれかかれば、座椅子としても使えますし、
お子様が横に並んでお昼寝も気持ち良さそうですよね。
ファミリーカーに載せておけば、渋滞中でも後部座席はすやすや~。

厚みは10センチほどあるので、寝心地も座り心地も抜群です。
ちょっと横になりたいけれど、布団を敷くほどではないし、ベッドに入るほどでもない・・・
そんなときありますよね。

10分、15分横になるだけで、疲れ感はぐっと減少するんだとか。
端だけ折って枕にしてもいいし、逆に、足を乗せてもきもちいいですよ。

ごろ寝長座布団の詳細・在庫状況はこちら→ゆったりサイズ マイクロファイバーもこもこごろ寝長座布団

<オススメ商品>
50通り近くの寝心地♪グッスリ魔法の枕
羽根クッション 中材 ★ベージュ 50X50cm 【2個セット】
ふわもちクロワッサンクッション(2個入り)ピンク
2012.05.14 Mon l 癒し・リラクゼーション l コメント (0) トラックバック (1) l top
QLOOKアクセス解析
