--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ラヴィリンアンダーアームクリームを紹介します、店長のやぎ睦月です。

暑くなってきましたね。
と、ともにちょっと歩くと汗をかくようになりました。
汗で困るのがワキのニオイ・・・

あの独特のワキのニオイ、相手や周囲の人は何も言わないけれど、私のいないところでウワサしているんじゃ・・・なんて考えちゃったことありませんか?
実は、あるんです、私・・・

そこでオススメしたいのが、ラヴィリンアンダーアームクリームです。
中東イスラエルで製造されたワキ専用アイテム。
クリームなので、じかに肌に塗ります。
が、毛穴はふさがないのがラヴィリンアンダーアームクリームをオススメする理由です。

毛穴をふさいでしまうと、出るはずの汗や汚れがワキの毛穴に詰まったまま一日を過ごすことになりますよね?
ラヴィリンアンダーアームクリームはけ穴をふさがないので、汗や汚れは出しつつ、あのニオイだけを消臭してくれるんです。

汗対策パッドもいいけれど、肌がすれたり、服にしわがよったり、
第一、ノースリーブが着られないですよね。

消臭クリームなら、そんな心配や悩みはありませんよ。
水着もノースリーブもドルマンも、オシャレを楽しみながらワキガ対策ができちゃいます。

もし、ワキのニオイにお悩みなら夏本番が来る前にぜひお試しください。

ラヴィリンアンダーアームクリーム→ラビリン消臭クリーム アンダーアームクリーム

<オススメ商品>
東京ラブソープ 100g
ラヴィリン 消臭せっけん 新リフレッシャーソープ(Lavilin REFRESHER SOAP)
QB薬用デオドラントトライアルキット
2012.05.18 Fri l お悩み関係 l コメント (0) トラックバック (1) l top
紫外線治療器スカーレットUVをご紹介します。
というのも水虫にお悩みの方が多いからなんですが・・・
紫外線治療器 スカーレットUV
写真にもあるとおり、紫外線治療器スカーレットUVは家庭用医療機器です。
水虫やワキガにお悩みの方にオススメです。

水虫は男性だけでなく女性にもお悩みの方が多い病気なんですよね。
水虫を軽く見ている方がまれにいらっしゃいますが、水虫は菌が繁殖し炎症を起こす病気です。
皮膚科や内科で診てもらえます。

が、皮膚科ってなかなか通えないですよね、お勤めの方は特に。
実は、ワタクシ水虫ではなく魚の目の治療で皮膚科に通っていたことがあります。
そこの皮膚科の診療時間は平日の昼間のみ。午後6時までだったかな?
学生時代だったので通えましたが、勤め人だったら通えなかったですね。
(ちなみに魚の目は治りませんでした・・・数年後、お灸で治しました)

紫外線治療器スカーレットUVがあれば、ご家庭で毎日紫外線照射ができます。
1日の照射時間は1分~5分ぐらい。

そして、水虫の怖いところは、治ったように見えて実は治っていないこと。
菌が皮膚の奥で生きているので、菌が皮膚の表面に進むにつれ水虫の症状が再発するのです。
皮膚のターンオーバー(入れ替わり)期間は年齢にもよりますが、28日~60日ぐらいと言われています。

水虫を根治するには、一見治ったかのように見えても、引き続き紫外線を照射して殺菌する必要があるんです。

というわけで、家庭で毎日治療できる紫外線治療器スカーレットUVがオススメです。
送料込み9,800円でお届けします。

紫外線治療器スカーレットUVの詳細・配送目安はこちら→紫外線治療器 スカーレットUV
2012.05.04 Fri l お悩み関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、やぎ睦月です。

いびきストッパー スノアゴーンってご存知ですか?
文字通り、いびき解消のためのグッズです。

自分がいびきをかいているかどうかはわからないもの。
でも、他の人のいびきは気になりますよね・・・
うるさくて眠れないとか、気になって寝付けないとか。
でも、いびきをかいて寝ている本人に朝起きてから指摘しても本人もどうしていいのかわからないだけ・・・

そんないびきでお困りの方のためのいびき解消グッズがいびきストッパー スノアゴーンです。

いびきをかくとき、人間はいびきより先にかすかな音を発するそうです。
いびきストッパー スノアゴーンはその音を判断して、低周波を使い、いびきをかかないようサポートするグッズ。

一般にいびきは男性が多いイメージですが、女性にもけっこういらっしゃるんですよ。
いびきが気になるから、女友達といっしょに旅行に行かれないとか、
出張も自腹でシングルを予約するとか。

いびきは睡眠の質の面からみてもいいことではありません。

いびきの心配や悩みがなくなりますように。

<新着商品>
いびきストッパー スノアゴーン
薬用歯磨きジェル デンタルホワイト プロイズム 30g 【医薬部外品】
かかとのない健康シューズ ロシオ RKK-02 ブラック
Mio(ミオ) 心拍計測機能付きスポーツ腕時計 Motion Fit Petite(モーション フィット プチ)
リーボック イージートーン Women(女性用) ハーフタイツ K48821 ブラック M
2012.04.20 Fri l お悩み関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、やぎ睦月です。

足の巻き爪に悩まされ続けた人生です。(ちょこっと大げさ:苦笑)
足だけなんですよね、巻き爪。手の指は平気なのに。

母親が私よりももっとひどい巻き爪持ちなので、遺伝だと思ってます。(真実はわかりません)

一度真剣に整形外科で巻き爪の手術をしようかと思ったほどです。
が、なんとなく「手術」の響きが怖くて遠ざかっていました。
それからだましだまし生活しています。

ですが、時折出血事態になることも!

私の巻き爪は親指だけでなく、小指にもあります。
小指の巻き爪は人差し指側の爪が巻かずに直角なんです。
直角のまま爪が伸びると、「アレ?なんか足が痛いなあ・・・」

足の人差し指に小指の爪が食い込んで出血!!!
ストッキングだと血が固まって脱ぎにくくなるのも困りモノです。

結局、こまめに爪を切るしかなかったんですが、爪を切りすぎても巻き爪を悪化させるので気をつけてくださいね。
当店でも、巻き爪ケア製品の取り扱いを始めました。
巻き爪でお悩みの方にオススメです。

<新着商品>
巻き爪リフトシール
アシートOタイプ40足入お徳用パック 女性用23cm 【ペーパーインソール(紙製靴中敷き)】やさしいコルクマット 約6畳用サイドパーツ ラージサイズ用
タカラトミー Healing Partner 夢の子ネルル
【災害用・非常用トイレ】エマージェンシートイレキット (大人6日分)
2012.04.16 Mon l お悩み関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
QLOOKアクセス解析
