--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
プチプラ アクセサリー・ファブリックフラワーリングピアス ヒマワリを紹介します。
ファブリックフラワーリングピアス ヒマワリ
夏っぽさとフェミニンな感じと療法を兼ね備えたプチプラアクセサリーです。

ひまわりは夏を連想させる花。
花言葉は、「あこがれ」 「私の目はあなただけを見つめる」「崇拝」「熱愛」「光輝」などです。

夏をめいっぱい楽しみたい方にオススメのプチプラピアス。
なんと980円で販売中です。(送料別途525円)

ひまわりの花はファブリック製なので真夏に太陽に向けて力強く咲くひまわりのイメージを損なわないよう、それでいてアクセサリーとしてのキュートさも出すことができました。

ひまわりは取り外し可能なので、取り外せば普通のフープピアスとしても使えますよ。
ひまわりの大きさは約5センチ。
大輪のひまわりを揺らしながら、夏を満喫して楽しんでくださいね!

プチプラアクセサリー・ひまわりピアスの詳細・在庫状況はこちら→ファブリックフラワーリングピアス ヒマワリ

<オススメ商品>
K14ホワイトゴールド/イエローゴールド リバーシブルピアリング
大粒キレイカラーピアス オニキス
ビーチサンダルネックレス&ピアス(サッカー&野球)
2012.06.12 Tue l ファッション l コメント (1) トラックバック (2) l top
蒸し暑い季節になってきましたね。
こんにちは、やぎ睦月です。

今日紹介するのは、エアコンの内部を掃除するための洗剤です。
エアコンクリーナーシュシュ
エアコンクリーナーシュシュをおトクな2本セットにしました。
エアコンクリーナーシュシュの特徴はカンタンにエアコンのお掃除ができることです。
従来のエアコンクリーナーは、泡やムースタイプが主流ですが、エアコンクリーナーシュシュは水の力でキレイにするんです。

エアコンのアルミフィンにしゅっしゅっとスプレーするだけ。
ふき取る必要もありません。
水で落としたエアコン内部の汚れは、排水溝から外へ排出されるんです。
カンタンでしょ?

主成分は電解アルカリイオン水なので環境にも配慮された洗剤です。

エアコンの内部がキレイだとエアコン自体の効率もアップします。
ということはムダな電気を使わないですむ、ということ。
節電にもなりますし、電気代の節約にもなります

環境にも、お財布にもやさしいエアコンクリーナーの詳細・配送目安はこちら→水から生まれたエアコン内部クリーナーシュ!シュ! 420ml×2本セット

<オススメ商品>
靴・ブーツの消臭ケア!スーパーフットブライトン 50ml 3本セット
バルサンいや-な虫 20g (6-10畳) 【4セット】
ダウニーリンクルリリーサー (ライト)500ml 【3セット】
2012.06.11 Mon l 日用雑貨 l コメント (0) トラックバック (2) l top
ムーミン エコバッグを紹介します。でも、ただのかわいいムーミンエコバッグじゃないんです!保冷バッグでもあるんです!
ムーミン保冷エコバッグ

ムーミンはチラシ柄になっています。
このムーミンエコ保冷バッグは、スーパーマーケットのカゴとほぼ同じ大きさになっているんです。
だからお買い物、ラクラク~。

折りたためばコンパクトなエコバッグになるので、通勤のときはバッグに入れて出社できます。
そして会社からスーパーへ。
スーパーでこのムーミン保冷エコバッグを取り出せば・・・

周囲からの羨望のまなざしが♪

「それ、どこで買ったの?」なんて聞かれちゃいそうですよね。

ムーミン大好きさんはもちろん、普通の保冷バッグじゃオシャレじゃない、かわいくない、コンパクトにならない、と思っていたあなたにもオススメしちゃいます。

スーパーのカゴぐらいの大きさになってフタまであるんですから、晩御飯のお買い物だけじゃなくアウトドアでも活躍しそうですよね。
スポーツ観戦やキャンプも行きは満杯に冷たいモノを入れて、帰りはコンパクトに折りたたんでラクラク家路につけます。

プレゼントにもお手ごろでオススメですよ。

ムーミンエコバッグ・保冷バッグの詳細・配送目安はこちら→ムーミン保冷エコバッグ チラシ柄
2012.05.26 Sat l 日用雑貨 l コメント (0) トラックバック (1) l top
香水 クリニーク ハッピーを紹介します。店長のやぎ睦月です。

香水 クリニーク ハッピー
鮮やかなオレンジのパッケージを見るだけでハッピーになれるのが、CLINIQUE(クリニーク) 香水 ハッピーです。
香りもパッケージのオレンジ色から想像できるとおり柑橘系の甘くて爽やかでフレッシュな香りです。

トップノートに、マンダリンフラワー、ベルガモットを、
ミドルノートには、ボイセンベリーブッシュフラワーを使い、
ラストノートは、ハワイアンウェディングフラワーでフローラルに仕上がっています。

マンダリンやベルガモットは柑橘系の香り。
一般的に柑橘系の香りは、気持ちを明るくさせてくれたり、楽しい気分にさせてくれるんです。
だから、気持ちが落ち込んでいたり、なんとなく毎日つまらないなー、と思っている人に特にオススメします!

ハンカチやハンドタオルにCLINIQUE(クリニーク) 香水 ハッピーを2~3滴垂らして枕の下に置いて眠ると、
翌朝ハッピー気分で目覚めることができるかもしれませんよ。

これから夏の暑い時期に柑橘系の爽やかな香りはオススメです。

香水 クリニーク ハッピーの詳細・配送目安はこちら→CLINIQUE(クリニーク) 香水 ハッピー
2012.05.25 Fri l ビューティ l コメント (0) トラックバック (1) l top
ラヴィリンアンダーアームクリームを紹介します、店長のやぎ睦月です。

暑くなってきましたね。
と、ともにちょっと歩くと汗をかくようになりました。
汗で困るのがワキのニオイ・・・

あの独特のワキのニオイ、相手や周囲の人は何も言わないけれど、私のいないところでウワサしているんじゃ・・・なんて考えちゃったことありませんか?
実は、あるんです、私・・・

そこでオススメしたいのが、ラヴィリンアンダーアームクリームです。
中東イスラエルで製造されたワキ専用アイテム。
クリームなので、じかに肌に塗ります。
が、毛穴はふさがないのがラヴィリンアンダーアームクリームをオススメする理由です。

毛穴をふさいでしまうと、出るはずの汗や汚れがワキの毛穴に詰まったまま一日を過ごすことになりますよね?
ラヴィリンアンダーアームクリームはけ穴をふさがないので、汗や汚れは出しつつ、あのニオイだけを消臭してくれるんです。

汗対策パッドもいいけれど、肌がすれたり、服にしわがよったり、
第一、ノースリーブが着られないですよね。

消臭クリームなら、そんな心配や悩みはありませんよ。
水着もノースリーブもドルマンも、オシャレを楽しみながらワキガ対策ができちゃいます。

もし、ワキのニオイにお悩みなら夏本番が来る前にぜひお試しください。

ラヴィリンアンダーアームクリーム→ラビリン消臭クリーム アンダーアームクリーム

<オススメ商品>
東京ラブソープ 100g
ラヴィリン 消臭せっけん 新リフレッシャーソープ(Lavilin REFRESHER SOAP)
QB薬用デオドラントトライアルキット
2012.05.18 Fri l お悩み関係 l コメント (0) トラックバック (1) l top
QLOOKアクセス解析
